スルスル酵素を監修した豊田愛魅さんってどんな人?

豊田愛魅

スルスル酵素は栄養管理士「豊田愛魅さん」が監修したダイエットサプリメント。

 

この豊田さんってどんな人なんだろう??と思い、豊田さんのご活躍を調べてみました。

 

ちなみに、豊田さんは豊田愛魅とかいて(とよだまなみ)さんと言うようです。

 

ブログを開設されていて日常を綴られています^^

豊田愛魅さんプロフィール

プロフィール(豊田さんブログより引用)

東京家政大学卒業後、オーガニックカフェにて、管理栄養士としてメニュー開発を行う。
その後実演販売、テレビ・ラジオショッピングなどに出演。健康、美容業界のWEBコンサルにも携わり、
人に分かり易く伝える事を得意とし、その経験を活かし現在では、

 

◆美容ライターとしてコラム執筆
◆セミナー・講演
◆TV、雑誌、ラジオなど各種メディアや広告出演
◆食品会社さまはじめ、企業さまとのコラボレーション・タイアップ
◆商品開発
◆その他、タレントとしてMC、サロンモデル、雑誌モデル

 

など幅広く活動しています。
誰でも真似できるズボラな美容法が人気の管理栄養士です。

 

とご自身の特技を活かして様々な方面でご活躍されています。

 

その他埼玉の情報番組でMCを努めたり、レポーター、インタビュー、グルメレオイートなどジャンルを問わずお仕事をされているようです。

 

またモデル業などもこなしているようですね♪

 

 

そしてあのスキンケア大学にも豊田さんのプロフィールが掲載されていました。

 

ちなみにプライベートでは2014年にご結婚されているようです。ご自身のブログにも旦那さんがちょいちょい登場されています 笑

 

テレビ出演もされている管理栄養士さんなので、豊田愛魅さんって誰?と検索される方も多いです。

 

Twitterやフェイスブックでも情報を発信されているので、そちらをチェックすると最新の美容法を学べるかもしれません。

豊田愛魅さんのインスタグラム

【出演告知】来週は、6月13日火曜日18時55分?19時25分 NHK Eテレ『Rの法則』「エプロンコロシアム?ズボラ飯対決?」に横澤夏子さんと一緒にゲスト出演させて頂いております????????管理栄養士、料理研究家としてR'sのお料理対決を見届けつつ、私のズボラおすすめレシピもどドンとご紹介してます?????? ・ きっと夏子さんのネタの一部になってしまうだろうなぁ。という出来事もありwたくさんツッコミ頂きました。 ・ 是非是非お時間合ったらのぞいてみて下さい?? #dietitian #nutritionist #japan #管理栄養士 #栄養士 #美容アドバイザー #豊田愛魅 #家政大学 #nhk #rの法則 #横澤夏子 さん #テレビ出演 #ズボラ飯 #料理研究家

管理栄養士Manami Toyoda(豊田愛魅)さん(@manamitoyoda123)がシェアした投稿 -

 

インスタグラムにはお仕事内容からプライベートまで…豊田愛魅さんのファンなら嬉しい写真がたくさん投稿されていました^^

 

豊田愛魅さんは実際にテレビ出演をされているほど有名で実績がある方なので、こんな方が監修したスルスル酵素は体のつくりに目を向けてダイエットが成功しやすいように作られているのは間違いがありません。

 

スルスル酵素を飲んで痩せる、痩せないはあなた次第。スルスル酵素を飲んで痩せやすい体を作っていってくださいね!

 

スルスル酵素を3ヶ月間飲んだ口コミ体験談と効果(結果)はこちら