スルスル酵素が届かない場合はどうすればよい?

スルスル酵素をいざ購入したけど、なかなか届かない、注文したはずなのに音沙汰がない!という時の対処法についてご紹介します。

 

スルスル酵素は今キャンペーン中なのもあり毎日注文が殺到しているようです。

 

その影響で実際に自宅に配送されるのが遅くなる可能性も出ています。

 

スルスル酵素は通常であれば注文した日から3日〜7営業日内に佐川急便のメール飛脚便でポストに届くか、ドアノブにかけられます。

 

もし購入したにも関わらずそれ以上経ってもなかなか自宅に届かない!という場合はスルスル酵素の公式サイトに掲載されているお問い合わせ番号か、メールアドレスで問い合わせをしてください。

 

電話受付のほうが確実ですが、平日の10時〜17時となっているので、この間に電話をするのが無理な場合は24時間受付しているメールで問い合わせをしてみてください。

 

また、北海道や沖縄など離島に住んでいる方、天候不良や災害があった場合はお届けが遅くなることもあります。

 

問い合わせをするときちんと購入できているのか、また商品はあとどのくらいで届くか案内してもらえるので、まだかまだかと悩むのなら実際に聞いてみたほうが早いので、問い合わせをしてくださいね。

 

※代引でスルスル酵素を注文した場合は日付や時間を指定して自宅の玄関先で直接受け取ることができます。

 

 

スルスル酵素を3ヶ月間飲んだ口コミ体験談と効果(結果)はこちら