スルスル酵素に潜む落とし穴について教えちゃいます

スルスル酵素 落とし穴

スルスル酵素は酵素を含んだサプリメントの中でも断トツで人気があり、芸能人やモデルの方にも飲まれています。

 

販売実績もあり、今多くの方がスルスル酵素でダイエットに励んでいると言っても過言ではありません。

 

ですが、スルスル酵素には落とし穴が存在します。落とし穴と聞くと怖いですよね。だれも落とし穴にははまりたくないはずです 苦笑

 

ここではスルスル酵素を実際に飲んだからこそわかる、スルスル酵素の落とし穴についてご紹介します。

スルスル酵素のダイエット効果の落とし穴

即効性はない

スルスル酵素を紹介するサイトを見ると、どのくらいでどれだけ痩せたか数字が掲載されていることがありますよね。

 

ただ、この数字には落とし穴があって、気をつけなければいけないことがあります。

 

スルスル酵素 落とし穴

気をつけて欲しいポイントが、スルスル酵素には即効性はないということ。置き換えをするわけではないので1週間で-3kg!!1ヶ月で-10kg痩せることはありません。

 

スルスル酵素を飲めば1ヶ月で激痩せ!といった口コミは嘘なので騙されないようにしてくださいね。

 

せっかく痩せようと思ってスルスル酵素を購入しても飲んだら痩せると思っていたらいつまでたっても痩せません。

便秘が解消されない人もいる

スルスル酵素はとにかく乳酸菌が豊富に配合されたサプリメント。1粒に500億個の乳酸菌(EC-12菌)が配合されています。

 

この量からほとんどの人がお通じ改善効果を実感しているのですが、100%便秘が解消されるというわけではありません。

 

いつ、どんなタイミングで便秘が解消されるのかは個人差があり、便秘解消よりも先に新陳代謝が上がって痩せやすくなることもあります。

 

ひどい便秘の方は便秘解消に関して即効性は感じられない可能性もありますが、飲み続けることで腸内環境を改善できることは確かなので「自分のタイミング」を待ってくださいね。

飲む以外にも努力が必要

スルスル酵素 落とし穴

スルスル酵素を飲んでダイエットをしようと思ったらスルスル酵素を飲む以外にも努力が必要です。

 

炭水化物を控える、運動をいつもよりも多く行う、腹八分目に控えるなど自分ができることから始めてみましょう。

 

特に効果的なのが菓子パンを辞める、間食を辞める、ジュースを飲まないです。これを実践するだけで本当に痩せやすくなります。

 

スルスル酵素はスルスル酵素の消化力と自分の努力が重なるとよりダイエット効果がわかりやすい形で出てくれるサプリメントです。

食べ過ぎれば増えます

スルスル酵素 落とし穴

これは断言します。スルスル酵素を飲んでいても食べ過ぎれば体重は増えます。

 

なのでスルスル酵素を飲んでも大食いする予定、体重を減らすための努力をするつもりはないといった方は購入するだけムダなので、買わないほうがいいと思います。

1日2粒は時間がかかると思ったほうがよい

これは個人差がありますが、スルスル酵素は1日2粒の場合効果を実感するまでに時間がかかる傾向があります。

 

私は1日6粒飲みましたがこのペースで2ヶ月目あたりから効果を実感できました。

 

1日2粒の場合はもう少し時間がかかる可能性があります。

 

ですが、長い時間をかけて体重を落としていくとリバウンドしにくくなるので、長い目で見ればそちらのほうが理想的です。

 

スルスル酵素は「飲み続ける」ことが大切なので、自分のお財布と相談して飲み続けられる粒数で数ヶ月継続してみるとよいと思います。

 

早めに効果が欲しいな…という方は1日4粒〜6粒がオススメです。

 

スルスル酵素の落とし穴

スルスル酵素は確かに太りにくくしてくれるサプリメントだと思います。

 

実際に私が飲んだとき、2ヶ月目あたりからいつもなら体重が増える時に、増えなくなりました。

 

スルスル酵素はこれだけ飲めばストンと体重が落ちる痩せサプリではないので、消化力を高めて痩せ体質に体質改善してくれるサプリメントと思ってくださいね。

 

そんなスルスル酵素は今なら過去最大のキャンペーン初回990円+もう1袋おまけつきで購入できます。

 

このキャンペーンのおかげで3ヶ月継続しても1袋あたり1,897円で購入できるのでめちゃくちゃお得です。

 

私は1万×3ヶ月近く支払ったのでめちゃくちゃ羨ましいです^^;

 

今からダイエットをしたい!といった方は今が最大の購入チャンスですよ★^^