スルスル酵素の悪評は?

スルスル酵素 悪評

スルスル酵素を購入する前に見ておきたいのがスルスル酵素の悪評です。

 

いい口コミを信じて購入したものの、全然効果が得られなかった…なんて失敗はしたくないですよね。

 

どんな商品にもデメリット(悪評)は存在するので、ここではスルスル酵素の悪評を調査しました。

 

購入前にしっかりとチェックしてくださいね!

スルスル酵素の口コミで悪評をチェック

スルスル酵素の悪評を調査すると

スルスル酵素って溶かしすぎて体の害になりそう

食べ過ぎたら痩せなかった

下痢になった

便秘改善効果があったのかわからない

値段が高い

 

といった点がスルスル酵素の悪評として挙げられました。

スルスル酵素は溶かしすぎて体の害になりそう

スルスル酵素の溶かす技術はあくまで消化しやすくしてくれるというものなので、栄養素を排除するわけではありません

 

口にした食べ物の栄養素は基本的に体に吸収されるので、安心してくださいね。

 

またスルスル酵素は栄養管理士が監修した安全性が高いサプリメントです。

 

特別体に害を与えることはなく子供や妊婦さんでも飲めるサプリメントで体に危害を与えることはありません。

食べ過ぎたら痩せなかった

スルスル酵素はカロリーの吸収を抑えるサプリメントではありません。

 

あくまで食べたものがスルスル酵素に含まれる酵素によってで消化され、自分の酵素を代謝に回すのが目的です。

 

食べ過ぎてしまえばスルスル酵素の酵素では足りず、自分の酵素もフルで活用することになります。

 

スルスル酵素を飲んでも食べ過ぎてしまうと太ってしまうので、油断は禁物です。

下痢になった

スルスル酵素は1粒で500億個の乳酸菌が配合されているので、スルスル酵素を飲んで下痢になってしまう方もいらっしゃいます。

 

この場合1日1粒など、飲む量を減らしながら飲んでみてください。

便秘改善効果があったのかわからない

頑固な便秘体質の方の場合、スルスル酵素を飲んでもすぐには便秘解消効果を実感できないこともあります。

 

腸内環境を整えるには数ヶ月かかることもあるので、飲んでも全く便通改善が得られないと思っても、まずは継続して飲み続けてください。

 

ちょっとずつスルスル酵素の乳酸菌が腸内に定着して便通作用をもたらしてくれます。

値段が高い

スルスル酵素は1袋3,300円〜するので確かに安い値段とは言えないですね。

 

ですが値段と配合成分は比例します。ドラッグストアの酵素サプリメントは値段が安いのが魅力ですが酵素が失活していたり、配合量が粗末であるものがほとんどです。

 

なのでなかなか効果を実感できないのも事実。また添加物もたっぷりなので、せっかく酵素を取り入れても添加物の処理に大量の酵素が失われ、まるで意味がありません…。

 

スルスル酵素はネット通販限定で配合成分にこだわりをもった本物の酵素サプリメント。

 

値段が高くても75万袋売れているのは効果を実感できている人がいるから。

 

今まで安い値段に惹かれて酵素サプリメントを購入したものの、イマイチ効果を実感できなかった…という方は安物買いの銭失いをするくらいなら本物の酵素サプリメントの購入をオススメします。